【幻影戦争】『ギルドバトル』がガチなギルドに入ってるんだけど、気軽に抜けれないよね・・・

2022年05月05日
827 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 09:45:44.38 ID:oKb
ギルバトガチなギルドって抜けたい時に気軽に抜けれなくてクソだわ
脱退待ちが複数人で数ヶ月待ち状態とかもう無理だろ
さっさと解散してくれって思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 09:47:01.70 ID:K0y
抜けたきゃぬけろよ
ゲームに縛られ過ぎだろ

829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 09:47:40.73 ID:Zto
え?脱退ボタンぽちるだけじゃないん?

830 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 09:47:50.70 ID:lcT
それで誰も無言で抜けたりしないのなら、本当に良い人ばかりのギルドって事だな!

831 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 09:48:16.99 ID:zU4
リアルな事情がありますって宣言して辞めちゃえば誰も恨まないと思うよ
リアルが大丈夫なのはみんなわかってるし

832 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 09:55:35.12 ID:7aK
ギルドがどうこうじゃなくてこのゲームに課金すること自体がもう負け組
詐欺られて運営に煽られてそれでもまだ課金する発想がすでに異常てことにはよ気づけよ

833 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 09:59:16.11 ID:eBv
ソシャゲ対人のチーム戦とか基本的に本気でやらん方がいいぞソシャゲ対人ってだけで金掛かるのにチーム戦とかになったら同調圧力も加わって地獄なんてレベルじゃない

834 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 10:03:29.44 ID:vmE
今までありがとうって言って脱退するだけなんだよなぁ…。

836 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/04(水) 10:27:16.48 ID:D6Q
脱退待ちって、要するに新人が入ってくるまで待てってことだろ
 

気軽に抜けるつもりなら、ギルドバトルガチなギルドに最初から入らない方が・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲