【幻影戦争】『楽園の深潜花』をエサにしたギルガチャで体力回復薬を購入させようとしたんだろうけど、予定が狂ったよね、きっとwww

2022年05月03日
464 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 01:17:12.75 ID:+OO
運営としてタイミングが最悪だったな
花ちらつかせたギルガチャだして2倍ギルの間無限にして体力回復役を有償石で買わせたかったのに
ギル大量にくばっちゃったら有償石100とか300の小狡い回復薬セットの売上が落ちただろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 01:21:04.08 ID:pDh
ギル2倍だ!周回しまきゃ!
ん?なんかミッションで大金入ってきたぞ?
なら焦って周回しなくても良いか

って奴は少なからず居るには居るか

467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 01:38:05.05 ID:Y0e
ギルいくらもらっても召喚獣との親密度の為に寝てる間の放置周回は必要

468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 01:50:37.76 ID:R37
なんかすげえ量のギル亀と魔石配布されてんな
もうやる気無くなってきてるし、これ受け取った奴全員BANで終わらせようぜw

未だに楽園の深潜花って出ないんだけど・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲