【幻影戦争】今回のマップ凄いんだけど・・・移動が不自由すぎるwww

2022年05月03日
200 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 17:58:47.11 ID:FKl
超高までだからいいけど今回のマップのクソっぷりはすごいな
柵がいっぱいあって移動が不自由だし極め付けはこの篝火
これで1マス取って通り抜け出来ないのほんとに…
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651213570/

201 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 18:34:33.76 ID:Pxo
>>200
シュミレーションゲームだけど…w

205 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 19:12:16.35 ID:T8I
シミュレーションなw

206 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 19:17:02.41 ID:SHK
趣味レーション

210 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 21:02:06.39 ID:bmE
努力しろよ
無課金でもクリアできるからさ
言い訳や文句はもう、聴きたくないんだ。

211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 21:11:24.39 ID:oUR
このスレにいるような奴はみんなクリア自体はできるだろう

212 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 21:12:27.94 ID:ZYT
周回するステージに仕込むギミックじゃねえだろ
っていう不満だと思う

213 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 21:19:26.43 ID:Nll
無微なりに石を節約して人権ユニット育成しつつ
VCや召喚獣、武具育成や新明石もしっかりやってるような
努力の塊みたいな我々無微スレの民が難易度高いと感じる
コンテンツになってるのが問題なんだと思う

俺等みたいな努力エリートがちょっと難色示してるようなものに
果たして一般ユーザーがついてこれるのかっていう不安みたいなもの

224 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 02:14:54.75 ID:8ia
>>213
そんなスタミナ回復薬何処から手に入れるんだ

226 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 06:53:11.56 ID:95I
>>224
基本マルチ周回してればスタミナ薬は減らないんだよ
楽しようとしてスタミナ薬ガブ飲みして自動周回する無微とか無微民として二流以下

227 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 07:06:13.18 ID:xwe
流石がプロやな

228 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 07:33:27.77 ID:EOv
2年間の地獄を見てきた者達だ
面構えが違う

もうすぐ2.5周年だしね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲