【幻影戦争】始めたばっかりで幻導石がこれだけあるんだけど『ホルン女王マシュリー』って狙うべき?

2022年05月03日
429 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 21:16:00.63 ID:FUi
始めたばっかで今6000クリスタルあるけど、マシュリー狙うべきかとかが全くわかんね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

430 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 21:19:40.93 ID:QUm
>>429
嫌なら辞めろ♪

431 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 22:00:23.95 ID:pf8
>>429
さすがにこれで釣れる奴はおらんだろ
本当に新規なら0.4%の苦しさはリセマラで身に染みてるだろ?

437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:08:09.42 ID:fMc
幻影戦争がそんなに優しかったら皆ハッピーだよね

438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:10:13.00 ID:S3s
無償5500石で新規ユニットを手に入れようなどと烏滸がましいと思わんかね

447 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:41:12.48 ID:FUi
いや本当に新規だけど、じゃあマシュリー狙った方が良いのな
スレの反応的にそこまで良いキャラじゃないのかと思ってた

新規が狙ってもいいキャラだとは思うけど・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲