【幻影戦争】『ホルン女王マシュリー』の性能評価ってどうなの?あんまり話題になってない気が・・・

2022年05月04日
721 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 11:31:10.56 ID:l7R
マシュリーの性能が微妙すぎて話題にもならねえな・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

722 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 11:35:29.61 ID:pPD
周回性能は素晴らしいがハロリラには及ばない
攻撃性能も良いといいたいが必中ないので対人はしんめい上げてる人向き普通の人なら黒薔薇の方がいい
と適当にしか育ててないがそんな感じ

725 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 11:42:04.43 ID:zZN
超高その血ゆえにマルチで目の前に立ちはだかる強敵ラナンさんを圧倒するマシュリー様かっこヨ

726 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 12:05:51.97 ID:mtA
ラナンごとき俺のリューエル99の敵じゃないね。

727 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 12:06:09.63 ID:fWa
あらら

728 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 12:11:45.27 ID:r4R
そこは120にしとけよ…

729 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 12:31:22.35 ID:DSK
カタログスペック見たら土シュリー強そうだから引いたけどこれ弱すぎねえか
痒いところに手が届かない劣化黒薔薇じゃん
リューエルの方が火力出るまである

734 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 12:47:02.04 ID:FR+
まぁ結局はマシュリーが強かろうが何だろうが今の闇パに勝てなきゃ話題にもならないって事だな
つーかコスト100今年だけで6体も増えたのに未だにコスト90のジョーカーが最強って笑えるわ

使いやすいキャラだとは思うんだけどね・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲