【幻影戦争】新規プレイヤーなら『2.5周年』から始めるのが正解じゃない!?絶対ぶっ壊れキャラが来るでしょ!!!

2022年05月03日
448 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:48:51.53 ID:wrA
新規なら周年からやりゃいいじゃん
ライトニングかFFT来るだろ
マシュリーなんて不人気女で初めなくていい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

449 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:58:44.01 ID:3oo
本当に新規ならどこから来たんだよ
ちなみにマシュリーは新規的には周回マシーンできて近年稀に見る最適キャラ

451 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 00:01:47.39 ID:/gP
無微は限定コラボ以外ガチャしたら駄目
月10万以上広野にお布施出来るなら通常ガチャもひいてよし

452 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 00:09:41.35 ID:wum
いきなり意見割れてて困るんだけど(^_^;
とりあえずマシュリーガチャ回してくるわ
どこから来たって言われると、基本無料ゲーは今までそんなにやってないクチ

とりあえず周年の時はそれなりにぶっ壊れキャラが出るからね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲