【幻影戦争】各属性の人権リストを書き出してみた!!新規はどの属性を育成するのがいいのかな?

2022年05月02日
92 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 18:44:24.89 ID:9k+
光属性なんかはルシオ・フィーナすぐ配布されて手っ取り早く育成出来る汎用キャラいるから
迷ったらとりあえず光属性染めっていうのもありだと思うけど ※特に新規の場合

もしくは
各属性の人権キャラがいればその属性で染めるっていう感じかね
以下、確定レベルで認知されてる属性別人権リスト

[水]
セリス・アルストリア

[闇]
ジョーカー・麗刃リレルリラ・黒薔薇ヘレナ

[雷]
クラウド・レズニック

[土]
オベロン

[光]
ヴァイオレット・ロック・ユウナ

後は、これに属性ごとのVCと召喚獣をいかに盛れるかって感じ
一応2回言うけど、人権キャラ持って無いなら光属性染めで良いと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651213570/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 19:07:34.67 ID:aUS
光はキャラ多すぎだしちょいちょい出るから課金兵向き
無微なら氷育てとけ汎用ビジョンが氷に強いのばかり

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 19:17:48.32 ID:Vyu
光は限定ビジョンが多い上に強いのも限定なのがネック

95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 19:18:00.22 ID:43K
氷魔ラスウェル
ダークオーディン
フェンリル
フリーゼス

汎用VCで欲しい効果大体手に入るかな
召喚獣多めなのがネック

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 19:47:25.08 ID:xqq
武器も氷優遇が多いから火力も盛りやすい

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 20:01:19.30 ID:9k+
確かに氷も悪くないと思う
氷染めでいくならベリスは絶対に取っておきたい感

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 20:10:24.20 ID:8Ml
ていうか氷染めがベリス前提
イリーザ単体だと強めな弓って感じ

人権キャラの中で自分の好きなキャラを見つけるのが第一だと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲