【幻影戦争】『ギルドバトル』に参加できないのに、代理設定をしない人ってなんなんだろ・・・

2022年04月30日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/29(金) 23:49:24.74 ID:QA3
ギルバド参加出来ないのに代理操作設定しないバカまじでなんなの?池沼なのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/29(金) 23:51:08.19 ID:15q
代理なし欠席は即追放だろ

24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/29(金) 23:55:59.93 ID:xQk
うちのギルドが謎の6連勝中だわ
チャットの馴れ合いキモいと思ってたけど代理宣言には役立つな

25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 00:00:32.53 ID:7qY
平日はルーティンあるからいいが、休日は気づいたら23時過ぎてることがある
まあ今は参加自由底辺ギルドだから問題ないけど

29 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 01:52:56.86 ID:KwR
まだギルバトに熱意かw尊敬します

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 07:46:41.52 ID:FqJ
代理出席のためにワンボタン押すくらいなら、最初から以降全権委任設定とかにすればよくね?って思ってる

38 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 07:53:27.20 ID:7xj
代理出席も頼みにくいんだよなー、忙しい中なんとか自分でやろうとすると忘れる

せっかくの代理機能なんだから使っていきたいね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲