【幻影戦争】コラボ本当にないのかな・・・『民営放送』で発表されるのを楽しみにしてるんだが・・・

2022年04月22日
139 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 07:00:58.78 ID:Aw3
マジでコラボ無いのかな
次のコラボ詳細が怖くてフィーナの育成に着手できない
それでもビンゴまでは埋めたけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/

140 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 07:33:16.64 ID:Od4
コラボあるとしても魔人カードを引かせるためにアプデ後数日まで発表引っ張るんじゃないかな
制作規模縮小してるとしたら10復刻みたいなカード1枚足しただけの7とか15の復刻かもしれんし……

とにかく中井バースのせいで現場はジリ貧よ

209 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 18:01:20.69 ID:l66
コラボないのか
虚無ぅ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 18:09:47.15 ID:yVb
さすがにあるやろ
週末の民営放送で5/1から〇〇コラボ!とか映像流すと思うよ
え、あるよね?

211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 18:16:55.79 ID:CIi
>>210
ないよ。今年のコラボはbe。周年キャラだして終わり

220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 19:04:54.86 ID:Umq
2.5周年前に国営生放送やらないのかね

サプライズ発表みたいな感じで突然きそう・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲