【幻影戦争】『ラナン』って何であんなに使いづらいの?絶対的な火力があれば解決するかな・・・

2022年04月22日
161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 10:27:36.93 ID:gZL
出てきたら耐えられない真のラナン実装ハヨ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 10:28:15.77 ID:78/
ラナンってなんであんなに使いづらいの?

163 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 10:29:08.15 ID:vMY
そもそもestharはヘイトがサブのアトラクトでしか取れない時点でタンクは無い。ヘイトなんかとったら単体魔法で即落ちするけど。

164 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 10:32:36.04 ID:vMY
Twitterでラナンの話がちょこちょこされてると思ったらこっちでもされてる。

間違いなくいる人同じだよね…

165 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 10:34:53.93 ID:UH/
雷タンクって既にいたよな
雑魚なん?

169 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 10:42:41.01 ID:Ah+
物魔バリア貼れます、射撃耐性の範囲バフあります、リアクション阻止しつつバリア破壊できます、ガッツ解除できます、プロシェル解除できます
こいつが天下獲れなかった理由

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 10:59:19.48 ID:eK3
>>169
(´・ω・`)耐えられなかった

171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/21(木) 11:25:00.45 ID:Obj
>>169
絶対的な火力が無かった

ラナンに強さを与えてあげてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲