【幻影戦争】ゴルアマオート周回ができん!おすすめのパーティーを教えてくれ!

2020年05月06日
583 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:45:12.72 ID:oJd

ゴールドアーマー推奨Lv80のやつで安定してオート周回する方法教えてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588604231/

584 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:47:24.47 ID:aKS

>>583
サボテンいるしオートで最安定は難しいんじゃないの

592 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:50:05.92 ID:4hu

>>584
それゴールドヘルムの方
あとサボテン手間取らなければ針万本使わないから戦力揃ってれば全滅どころか死者すら出ないぞ

585 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:47:49.78 ID:aKS

>>583
ああすまん間違えた

588 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:49:07.53 ID:6IY

>>583
範囲で早めに数体落とせる魔法職がいると早いけど、あとは、配置入れ替えたりとか、クイック持ち入れたりとか、いくつスキルをオフにしてみたりとか、試してると、うまい具合に魔道士の魔法を歩いて避けるようになった

591 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:50:02.86 ID:iUB

>>583
2、3Pに十字範囲打てるやつ置いとく
育てきったラムザだとアトラクト打ち込んだ後敵黒魔の範囲魔法のタゲとったあと歩いて逃げる

イルディラいたら雑に組んでも余裕

594 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:50:47.16 ID:oWt

>>583
愛の誓い回避ヴィネラあとは火力

596 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:52:42.82 ID:NpN
>>583
オル、ヒカセン、アヤカ、ギル、ガフ
の隊列でオートノーデス安定してるね

  あくまで高難度ダンジョンなので、オートに拘らなくてもいいかと…!
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲