【幻影戦争】『気まぐれ屋』で今までの無償枠を潰して有償枠を出すの、やめてほしいわ・・・

2022年04月19日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 16:54:15.26 ID:cCS
気まぐれ有償枠で今までの無償枠を潰すのふざけんなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

27 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 16:58:08.16 ID:maJ
ホントあの枠邪魔だよな
魔人のかけらほぼ3しか出ねえわ

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 17:03:58.45 ID:UxV
今は結構楽じゃん、欠片買わなくても4凸まで余裕で行くからショップで120個買えば99まで簡単
今回は思珠も既に120個あるからメダル突っ込めば余裕もってLv120行ける

29 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 17:08:37.09 ID:maJ
今回は楽なんだけど運営が有償枠に味占めて毎回やり出す可能性があるからな

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 20:32:45.56 ID:1TE
4凸190個の状態になったらいきなり無償石の10・10・3で23個も手に入るテーブルきやがったw

極端すぎんだよバカ

38 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 21:57:05.83 ID:xhb
(´・ω・`)ここの運営ちゃんはアメと鞭の比率をコロコロ変えやがるので
(´・ω・`)常に気を張っていかなきゃ!油断しちゃだめなのだ
(´・ω・`)隙を魅せたらどんな罠を仕掛けて来るか分からないのね

無償の枠を潰さずに有償枠を作れはよかったのに・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲