【幻影戦争】『白磁の塔』ってもはや文句すら言われないレベルになっちゃったのね・・・

2022年04月19日
21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 16:42:07.78 ID:I4c
白磁もはや文句すら言われないレベルなのな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 16:48:32.30 ID:0DH
白磁は貫通が増えたせいでヌルヌル登れるからね

24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 16:50:23.94 ID:z76
新しい上層が更新されてないマジのコピペ復刻だから今回は語りようがない
リセット石は後で使ったぶん返却されると既に告知されてる

その返却される石は無償石になるってことだけ注意だけど
有償まで使ってリセットする人はあまりいないかも

25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 16:51:36.34 ID:0DH
やっぱり塔はリセットし放題なのかな?

31 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 17:12:11.81 ID:w6M
>>25
塔を開催する毎に初回は無料リセット2回目以降100石でリセット

だったのが

前回初回リセットした人は今回初回でも100石リセットになっている

という状況だったので
返って来たとしても今回リセットぶんの最初の100石を無償石で返却ということかと

これ不具合とかバグっていう表現じゃなくてマジで中身もコピペのままで開催したっぽいな……

40 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 03:59:07.90 ID:Hz1
これ白磁の塔をリセットしたら最初からまた石が貰えるんか?

41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 08:09:07.10 ID:2VH
貰えん。クソ報酬で登り直しさせるのまじでクソ。

白磁の塔ってあんまりやる気にならないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲