【幻影戦争】射程が長い『ストップ』攻撃・・・対応を考えないと・・・

2022年04月15日
274 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 22:13:45.51 ID:jyB
十字ストップまで持ってんのか
射程も長いしクソゲー極まれりやな
スタミナ溢れて勿体ないから適当に周回させとこうという微かなやる気すらなくなった
お知らせだけで一瞬でモチベ吹き飛ばすんやからある意味凄い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649688777/

275 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 22:15:53.03 ID:hCP
2連続攻撃からのストップだからそのまま確定属性チェインきめて瞬殺よ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 22:16:58.49 ID:X5Q
中井「あ、今僕ひらめいちゃった藤田さん。ストップ十字あるじゃないですか、あれ120で菱形にしたら面白くないですか?!」

279 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 22:20:26.77 ID:VnO
ストップの係数はなんぼなんだろうな
基本0.25みたいだが
0.25なら信銘25%で無効化できるの?

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 22:25:00.50 ID:wtJ
できるよー
リミパじゃ、あるまいしそんなに係数高くない
0.25だからビビるほどじゃない
お前、センスあるよ

ストップ確率が高かったらヤバすぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲