【幻影戦争】無課金の人ってここで後先考えずに『魔人フィーナ』って狙っておくべきだよね!?

2022年04月15日
749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 07:39:02.59 ID:p4V
無課金なら後先考えず魔人フィーナを意地でも引いとけよ
石化麻痺ストップはロマン

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 07:45:27.96 ID:FMI
初心者はここで引いちゃうよなw
前のガーブルと同じで、この後にコスト120がくる流れだから、スルーが安定だな。

751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 07:54:55.85 ID:zaF
当時の事は知らないけどガーブルってしばらく強かったんじゃないの?
もしcost120来るとしたらフィーナもすぐに腐るような性能にはしない気がするけど、どうなんだろ

752 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 07:55:17.30 ID:TNR
石化麻痺技はダメージないから命中0でもない限り使わん

753 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 08:01:02.35 ID:p4V
うなアホなー

754 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 08:01:57.92 ID:FMI
当時は使ってる人いたな。
ただ、今は属性染めVCが充実してるから、わざわざ闇は使わないんじゃないか?

762 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 10:07:07.21 ID:27e
コスト120来るとしてもさすがにハニバじゃなく3周年の時だろ
つまり半年は使える

しばらくは使える性能だと思いたい・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲