【幻影戦争】サンゴの剣+5のアサルト完成させちゃったけど、クリティカルの方が良かったのか?

2020年05月05日
278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 14:55:53.00 ID:05D

サンゴの剣+5完成したわ
何も考えずアサルトにしたけど、これクリティカルが正解だったか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588556635/

282 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 14:58:33.01 ID:HCt

>>278
やっちまったな

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 15:09:30.80 ID:05D

>>282
やっちまったかもな
ちなみにクリティカルの数値は発生率なのか?ダメージなのか?

300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 15:12:51.94 ID:HCt

>>297
正解は分からん
ただツイッターに上げてる上位の廃課金たちはどっちかというとクリティカルの方が多い

304 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 15:14:40.43 ID:l33

>>297
発生率だよ
少なくともダメージは一切変わらん

352 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 15:48:59.87 ID:jzv

基本はアサルトだと思うわ
クリティカルを先読みして動くAIならともかく

353 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 15:51:04.84 ID:HCt

今回アサルトとクリティカルで僅か25しか変わらないからなぁ

364 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 15:56:18.01 ID:DNc
あんまり火力変わらない、1本しか作れない、そもそもアサルト作って攻撃MAXにできるのか?
これらを総合的に加味して妥協したのがクリティカル
逃げの思考から生まれるのがクリティカル
ビビリの証明書になるのがクリティカル
これが事実

  結局アサルトで正解だったって事でいいのか?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲