【幻影戦争】アビリティーのオンオフ機能で化けた!今オートで最強のキャラはアヤカ!?

2020年05月04日
19 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 17:01:40.52 ID:2JI

もうギルバトはアヤカを入れて泥試合に持ち込まないと
相手に一方的に回復されてどうしようもないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588487953/

450 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 22:50:05.27 ID:j/d

アヤカは今のストップ環境メタに適してるし
化けたよなぁ
初期からチクチクと育ててた人は笑いが止まらないんじゃないの

455 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 22:53:46.06 ID:rNy

石ケチって貯めて来たけどもうすぐでアヤカが最初のUR99になるぜ

484 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 23:17:11.18 ID:Z+B

アヤカがオート最強ってマジ?
原作でも既存のヒーラーを皆殺しにした経歴あるが

519 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 23:37:33.77 ID:OCz

アヤカはキルフェに有利な風だからなぁ
キルフェはシールドのせいで物理に堅過ぎるから実は一番のキルフェメタはアヤカな気がする
アビオンオフ来て上位の人らはアヤカのAI上手いこと調整してるんだろうし

631 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/04(月) 00:50:33.41 ID:HCt
アビのオンオフでアヤカが幻影戦争の覇者になったな
相手の労力を一瞬にして無に帰す回復能力

  初期から育成してた人は嬉しいだろうなぁ…
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲