【幻影戦争】『フィーナ』と『魔人フィーナ』って別人設定だと思っていいの?

2022年04月14日
139 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 20:04:57.20 ID:26C
ちなみにssrフィーナと魔人フィーナってcv違うけど別人設定?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649688777/

159 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 20:20:11.27 ID:b6S
>>139
クリスタルに800年間封印された影響で魔人フィーナの精神が分裂し、新たに誕生したのがSSRフィーナ
自身が無自覚に理想とした「もうひとりのフィーナ」であり、別人格だが限りなく近い存在となっている

160 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 20:20:18.86 ID:aVh
>>139
よくわからない
魔人フィーナが土のクリスタルの中で願った理想の自分が白フィーナというのが初期の設定だったような記憶がある
分化して暗い青春をやり直す的な感じ
白フィーナはセクシーの権化の黒フィーナに憧れていたというか成長したら黒フィーナになるという話だった
分化した白フィーナが存在を維持できずに消滅しそうになって黒フィーナが自ら犠牲になった
3部でその設定が壊れてそれぞれ光と闇のクリスタルが生み出した存在になった
作った側含めてたぶん誰もストーリーを理解してない

161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 20:22:32.74 ID:aPv
>>160
嫌なら辞めろ

165 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 20:23:58.28 ID:Lsj
>>160
設定にリスペクトが無いのはFFBEシリーズの仕様なのか?
開発マジでくたばってくれないかな?

別人設定なんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲