【幻影戦争】『サーダリー』とかってストーリー最重要キャラなのに、それよりも強いキャラって・・・

2022年04月14日
98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:33:30.83 ID:8mu
バンビとかサーダリーとかストーリー本編での最重要キャラがしょうもない性能で

迷探偵んほリレラとか魔人んほナとかがめちゃくちゃ強い(しかも闇)ってなんなん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649688777/

100 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:37:37.27 ID:O3h
サーダリーはアリーナで使ってるけどなかなかっょぃよ。
魅了入れてくれたらすごく楽になるんだけど、味方が「届くので」という理由で即攻撃しちゃうクソAIだけ何とかして欲しい。

101 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:38:39.77 ID:MWo
ここからコスト100のキャラ数のバランスが悪くなってきたので
整えるためにフェス第二弾を実施します!って言ってきたらマジで笑えるな

124 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:55:17.19 ID:p98
魔人フィーナは闇でいいよ
タイミングがクソバカなだけ
土で出すならせめてマダムだ

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:57:05.38 ID:/gx
ジョーカー、リレルリラのコンビに最後のパーツが揃ったか

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 20:03:10.04 ID:/gx
闇だとセルランアップするからね
土とか氷はセルラン下がるからダメ

148 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 20:11:23.72 ID:oEL
アニマをドラフト指名できた闇が結局勝ち属性か

最重要キャラも別バージョンでそのうちどんどん出すんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲