【幻影戦争】ディープダンジョンの10階の鳥には状態異常を駆使して突破せよ!!

2020年05月04日
168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 19:08:53.03 ID:vvE

10階の鳥が当たらないわ硬いわでしんどい
頑張っても1日で1グループしか倒せん
どうやったら勝てるんだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588487953/

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 19:11:56.74 ID:dzo

>>168
黄色の鳥が固いから状態異常で動き封じて、
赤とか黒とかのアタッカー鳥を各個撃破とかどう?

189 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 19:17:25.63 ID:vvE

>>174
状態異常って石化とかそういうのか?
1回上限解放した草笛とエクスカリバー持っても80パーセントくらいで外すし
まず一撃で倒せないからえらいことになる

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 19:28:49.11 ID:dzo

>>189
俺の場合はアグディリの攻撃+状態異常で無理やり突破した感じなので、
あまり参考にならないかな(^^;
主に不動無明剣の範囲ストップがよく刺さった

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 19:15:57.32 ID:7dW

>>168
(´・ω・`)状態異常駆使して頑張るのだ
(´・ω・`)らんらん動画参考にしてくれていいのだ♪
(´・ω・`)b

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 19:20:07.79 ID:ObW

>>168
盾おじ回復しながらひたすら耐えてもらったわ、命中は配布された奴と運上げる奴で盛ってコツコツ倒した

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/03(日) 19:23:43.97 ID:FE9
>>168
ハートを盗むで魅了したり死の宣告つけて耐えたりストップや睡眠で時間稼いだりすると楽になる

  10階でつまづいているという声が多いですね。状態異常を使って頑張って突破してください。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲