【幻影戦争】マルチミッションとかの報酬の変更ってマイナス要素に感じるんだけど気のせいかな?

2022年03月31日
681 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 00:39:17.84 ID:Iud
一部の人にマイナスになることは出来ない キリッ

じゃあデイリーミッションの改善(改悪)とマルチミッションの虹玉→虹欠片は一部の人にマイナスにならねえのかよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648365264/

682 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 00:42:14.00 ID:9+N
>>681
ユーザーの大半が育成に余裕がないってアンケート結果を映しながら、でも簡単に育成できるのは違うと思いますって言い放つ男だぞ
中井の頭の中にしか正解はない

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 00:53:09.28 ID:X3I
>>681
民営での発言があるからっていうのが前提な
中井を擁護するわけじゃないけどそのくらいは理解しような

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 00:56:29.52 ID:0Dm
このゲーム、頑張ってキャラ引いても限界突破で新規は躓くんだよ
育ちきらず、ただキャラ持ってる状態だから楽しくはないわな

688 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 04:21:13.48 ID:6HJ
思い通りにならない楽しさを体感してもらえればとw

報酬の変更って改善って思う人と改悪って思う人がいるから選択できたらいいのに・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲