【幻影戦争】そろそろ生放送で『楽園の深潜花』を大量に配ってくれ・・・育成大渋滞だわ・・・

2022年03月23日
916 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 22:25:40.16 ID:za7
そろそろバラまき放送で花バラまかないと花待ちが大渋滞

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

919 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 22:44:55.39 ID:G91
花欲しいね
115のクラウド、ユウナがそろそろ兵舎卒業しそう

920 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 23:26:22.09 ID:hVq
花足りないって奴、分不相応に育てすぎなんだよ

921 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 23:33:22.99 ID:oko
ガチャが天井前提になったんだから育成くらい素材気にせずやらせて欲しいわ

922 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 23:49:01.47 ID:ejg
不相応という発想にならざるを得ない環境がおかしいと思うけど
このゲームは中華ソシャゲみたいに何でもかんでも課金に結びつけ過ぎ
そもそもレアリティ関係なく入手方法に制限がある強化素材を要求されるがおかしくね?
セレクエで低レアキャラ育成を要求してくるからいくらあっても足りんわ
殆どの人が足りないからじゃあ課金しようにはならねーよ
過剰な締め付けで遊びの幅が狭まって人が逃げてくと思うんだけどな

育成渋滞が起こるってプレイヤーにとって単純にストレスだと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲