【幻影戦争】改めてコレを見ると、『ジューム』っぽいよねwww

2022年03月23日
912 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 21:35:06.53 ID:N2K
notitle

今あらためて読むとジュームさんぽいというか
ツイッターのなりきりジュームさんっぽいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

914 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 21:48:41.24 ID:PTc
じゃあもうマシュリー要らないな
ジュームいるし

915 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 22:08:32.63 ID:hHv
ジュームさんはクリスタルの戦士として実力が伴ってるからいいんだけどマシュリーは見かけだけだから

918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 22:39:46.82 ID:Fti
ジュームさんは声がいい

941 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 08:32:43.93 ID:uHD
ジュームさんが少し人気出て嬉しいだろうな
ジュームさんは絵師に好かれてるし
マシュカスが人気でなくてスカン状態でサゲマンに釣られてモントまで人気落ちてるから
キャラ考案した奴は赤っ恥だろう

942 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 08:33:41.63 ID:ML2
声なんて誰でもええやん、社員の声でもあてとけ

ジュームは凄くいいキャラしてると思うわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲