【幻影戦争】今でも思うけど『クラウド』『エアリス』『ティナ』『セリス』の属性ってなにか違う気がするわ・・・

2022年03月23日
435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 20:20:44.28 ID:IKr
クラウドエアリスとティナセリスの属性決めた奴は真面目に頭おかしいんじゃないかと思うわw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

436 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 20:20:57.04 ID:9ao
エアリスのプロテクトサーヴァントが物理バリアだったらヤバかったな

439 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 20:59:14.00 ID:uD2
エアリスはアレイズや回復にエスナさえついてれば
まだ水唯一のヒーラーとして使えたんだわ
何がしたかったのかわからん

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 21:18:52.31 ID:Q+l
ティナの火はわかるがセリスは氷のイメージなんだよな
ティナのが属性有利でも魔封剣で対抗できるって感じでよかった

448 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 21:44:46.52 ID:7f3
エアリスはリメイクで生き残るかもしれんが、幻影戦争ではもう一度死んでもらう

449 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 21:48:21.26 ID:CTe
>>448
エアリスは大いなる福音(全回復+無敵)が控えてるから…

450 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 22:22:09.17 ID:BrD
>>448
エアリス死んだらカウンターホーリーあってもよかったな
まああってもなくてもいらねえ存在だけど
やっぱティファだわ

456 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/23(水) 00:07:19.20 ID:bfQ
エアリス持ってないからわからんのだけどリアクションで範囲回復するやつ強そうだけ

バランスのためかもしれないけど、ちょっと変だよね・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲