【幻影戦争】結局『ハートクォーツ』って課金要素になるのかが気になるわ・・・

2022年03月13日
97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/08(火) 18:51:26.12 ID:NNy
ここで+6武具とかw
新要素ハートクォーツと追加周回をぶっこんでくるとは思わなかったわ中井

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

152 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 08:15:18.98 ID:K3K
いきなり全武具+6にできる訳じゃないしクォーツとかいう素材の問題もあるしチビチビやってくしかない

153 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 08:19:01.83 ID:p+A
結局クォーツ絞って売りたいだけだよね

イベントメダル交換所にも並びそうだけど、全体のレート見直すかメダルドロップ数増やしてほしいわ

155 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 08:21:02.66 ID:I8m
クオーツ売りやメダル交換はまず始めて+6実装は来月にすればすべて丸く収まるのにな

157 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 08:36:41.72 ID:I8m
そこまではまぁいつものでたらめか…
で終わるけどバグわかってて実装は頭おかしい

そもそも強化がリセットされるところが問題だと思う・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲