【幻影戦争】気まぐれ屋が出るまでにいくら体力必要?クール把握すれば節約可能かも!

2020年04月30日
152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:21:43.88 ID:7F+

無課金垢だと体力500~600使わないと気まぐれ屋出てこないな。日に2回呼ぶのが精々だ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588128909/

157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:26:00.28 ID:OA3

>>152
だよな
無課金垢はショップで欠片も全然出ねえ
このへんの確率全部いじってるから表記できねぇんだろ

162 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:32:07.98 ID:iuY

>>152
俺ランク12だけど体感4-500は体力つかってるんだが他の人は違うんか?

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:36:00.46 ID:map

>>162
俺も500くらい使って気まぐれ屋出してたけど検証してる人らのやり方を今朝から真似して280~340くらいまで節約できるようになったぞまだ4回だが

176 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:39:17.38 ID:iuY

>>168
なにそれkwsk
クールタイムは2時間空けてるけどそれ以外にもなんかあるんけ?

191 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:50:44.07 ID:map

>>176
見つけた人のTwitterやブログで確認して欲しいが俺が真似してるのは
・気まぐれ屋開店から一時間は何もしない(クールタイム)
・クールタイム終了後スタミナ200消費
・スタミナ消費が少ないストクエをぶん回す
ってやつだな

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:53:02.28 ID:iuY

>>191
なるほどありがとう
気まぐれ後はマルチ回してたしイベクエで体力消費してるからその辺りが問題なのかねぇ

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:57:25.94 ID:map

>>197
ポイントは
・クールタイムはいくらスタミナ消費してもノーカン
・スタミナ200消費はマルチはカウントされない
・200消費後はクエ回数を稼ぐ(ある程度のスタミナ消費があるとなお早い)
らしい

173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:38:42.63 ID:zok

無課金だが気まぐれ屋は300ぐらいで出てると思う
体感スキップチケット使うより異界で素材集めでスタミナ使うと出やすい気がする

180 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:42:15.59 ID:zok

気まぐれ屋のクールタイムは消えてから2時間ぐらい置いた方が良さそう

182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 14:43:48.99 ID:Ni6
課金垢と無課金垢でクールタイムに差があんのか?
とにかく同時にやってて無課金のほうが圧倒的に気まぐれ屋が出ない

  真似してみて結果出たら教えてください。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲