【幻影戦争】恒常でもURの男キャラを増やしてほしい?性能URならSSRの方がメリットない?

2020年04月30日
564 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 07:18:22.05 ID:AqM
限定もいいけど恒常の男キャラでUR増やせよ
ダリオもシムールもアドラードまでSSRにしやがったの忘れてねえから
UR並みの性能だからいいでしょ?ってそういう問題じゃねえぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588080198/

575 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 07:30:58.43 ID:ZPM
>>564
全く同意だがコラボキャラでもない限り
男キャラは売上に繋がりにくいのがソシャゲ界だからなあ

589 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 07:42:08.30 ID:7F+
>>564
むしろこのゲームでは性能UR並みならSSRでいてくれた方がメリットあるわ

620 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 08:27:32.43 ID:lLw
俺SSRだからムスタディオの欠片スルーしたけど後で後悔するパターンだなこれ

  育成考えたら性能UR並みのSSRはありがたい。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲