【幻影戦争】リセマラでLv99キャラが複数手に入るのって凄くいいと思うけど、中身スカスカだよなwwww

2022年03月08日
67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 12:29:53.12 ID:m9+
今新規で始めるととんでもないことになってるぞ
レベル99が3体
おまけにコスト100URがレベル99確定1体
ジザとかが確定99確定ガチャ
こんなのやってるから既存ユーザーには0.4連発になるんじゃね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646569888/

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 12:36:19.18 ID:6lS
>>67
それギルと低レアジョブ素材がまったく足りないからレベル99でも中身スッカスカなクソ弱いパーティになるんよね
ゲームインストールした直後から1か月ストーリーを鬼周回し続ける労役が待っている

71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 12:40:08.16 ID:M+f
>>67
実際リセマラしたらわかるけど
レベル99のコスト100およびトラマス確定ガチャは4体からランダム、さらに召喚獣はいないしビジョンもすかすか
加えて推奨レベルならクリアできるはずの超難易度はクリア不可能、装備はほとんど集まらないし素材もない
なんにもなんねーぞ?

キャラのLv99を手に入れても、正直ビジョンカード・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲