61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 10:50:55.75 ID:WuE
エンゲルベルトがアトラクトブレード使っても
ヘイトアップしないんですがバグですかね(´・ω・`)
ヘイトアップしないんですがバグですかね(´・ω・`)
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646569888/
62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 11:22:40.82 ID:Hgg
2年前に仕様変更してから不具合項目に書かれないんだから仕様じゃないの
仕様変更の時にも同じアビリティの場合重複するって書かれてたし
仕様変更の時にも同じアビリティの場合重複するって書かれてたし
63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 11:23:25.63 ID:Gk5
ガッツのヘイトアップとアトラクトブレードのヘイトアップが同じアビリティじゃないから重複しない
66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 11:58:25.85 ID:WuE
>>62-63
なるほどありがとうございます……
なるほどありがとうございます……
70 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 12:39:09.38 ID:Hgg
>>66
もうちょい詳しくいうとアトラクトとか不屈はヘイト12アップっていう永続バフなんだと思う
だからヘイト12アップより大きいヘイト数値がないと上書きできない
殴られまくってヘイト0になろうがヘイト12アップバフはかかってるので上書きできない
でも同じアビに限り2枠目のヘイト12アップバフがかかるようになってる
もうちょい詳しくいうとアトラクトとか不屈はヘイト12アップっていう永続バフなんだと思う
だからヘイト12アップより大きいヘイト数値がないと上書きできない
殴られまくってヘイト0になろうがヘイト12アップバフはかかってるので上書きできない
でも同じアビに限り2枠目のヘイト12アップバフがかかるようになってる
だから不屈→ディスペルをうける→アトラクトブレードってやると
1枠目のヘイト12アップバフが解除されてアトラクトブレードのヘイトアップがかかる
何言ってんかわからないだろうけど糞めんどくさい仕様なってる
76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/07(月) 12:55:38.26 ID:SNx
>>66
投石(だったか?)がヘイトアップの仕様について動画出してたぞ
分かりやすかったから細かく知りたいなら探してみるといいよ
投石(だったか?)がヘイトアップの仕様について動画出してたぞ
分かりやすかったから細かく知りたいなら探してみるといいよ
アトラクト撃っても意味ないみたいな結論だった覚えがあるぞ
APの無駄だと
細かい数値の部分、難しいわ・・・