【幻影戦争】リセマラしてるんだけど、マジで『0.4%』扱いのキャラとビジョンカードって出ないよね・・・

2022年03月04日
616 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 01:02:33.39 ID:oKx
リセマラして遊んでるけどマジで0.4は出ねーなw
こんなの強いてたから廃課金すら愛想尽かして出ていってんだろww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

617 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 01:10:07.81 ID:H5z
チケットでヴァルーシュさんキタ━(゚∀゚)━!!

618 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 01:11:03.60 ID:1WZ
某YouTuberも毎回天井で可哀想だわw

620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 02:06:50.64 ID:jVf
マジかよ有償1000でサーダリーきやがった

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 02:23:10.47 ID:XzK
チケ5枚でサダさん来たわ

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 02:29:19.38 ID:MiK
有償で引けば0.8%で引けるからいつもの恒常と変わらんぞ

NPCのサーダリーアルスジュームと戦うクエやったがサーダリーは普通にワンパンだな
アルスが目立ち過ぎてサーダリー強いのかどうかさっぱり分からん

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 05:44:07.94 ID:Meu
チケットでダークおでんきた
初出の時は2万石使って出なかったのに
あの時は頭悪かったな俺

630 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 09:45:25.84 ID:JuB
0.4%を恐れすぎじゃないか?
0.4%だからって引かないとクリ戦全部、オベロン、ママン、王モント他これから来るコスト100も含めて強キャラ軒並みダメだろ

廃課金でも引けない時は引けないし無課金でも引ける時は引ける
0.4%だからって過度に恐れずにきっちり石貯めて引にいけ
一般人だから0.4%は諦めるなんて卑下しすぎだぞ

635 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 10:12:17.63 ID:Yl3
0.4パー連発されたら無理って事じゃない?
対人やるなら石40000貯めておいた方がいいな

637 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 10:17:31.74 ID:ca+
0.4%ガチャなんて引かなくていいよ
無微があんな半分天井するのに手だしてたら続くわけないやん

638 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 10:24:26.58 ID:Yl3
恒常キャラなら無理しなくてもいいかもね
個人的はナンバリングキャラがキツいな
0.8でも天井する時はするし欠片買わないといけないから
更に逃すと復刻まで手に入らないのが致命的

確かに0.4%って出ないわ・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲