【幻影戦争】この性能になるんだったら『ヴァイオレット』引いてたって人、いるのかな・・・

2022年03月04日
456 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 18:15:21.02 ID:bDN
修正するっ!
するとは言ったがうんぬんかんぬん
やり方が利根川なんよ
修正入るのは復刻のときとかじゃないのかこれ
近々復刻くるかもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 18:16:00.00 ID:HzK
は?何だこのお知らせ?
ソードブレイカーを必死に集めまくった者全員を全否定してくるのか?

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 18:22:55.32 ID:lM9
修正するなら今すぐなおせ
対応日時さえ未定なのになぜ発表した
今でさえ賞味期限きれかけてるのに半年後とかに修正してなんの意味があるんだ

461 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 18:36:12.68 ID:yjY
その性能なら引いてたわって人もいるだろうから、引いた人には返金、引かなかった人にはレベル120で配布でいいんじゃない?

467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 18:45:41.02 ID:Qm5
ジョーカー需要もあってペルソナ5 復刻は早そうやな

472 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 19:02:50.28 ID:9Yd
上方修正ってもなあ
今でも物理避けりゃほとんど発動してるし
ついでに回避も上げてくんないかなー
まあ上方修正に文句はないんだが

上方修正でも下方修正でもコラボ期間が終わった後にするのは良くないと思うわ!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲