【幻影戦争】結構やりこんでプレイしてるんだけど、意外と『体力回復薬』と『スキップチケット』って・・・

2022年03月04日
420 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 13:54:26.27 ID:Qlu
かなりコアにやってる方だと思うんだけど体力回復薬500以上あまってるぞ
ないとか言ってる人って1日中このゲームやってるんか?普通に考えてそれはないよなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

421 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 14:02:38.63 ID:sfg
スキチケあるし使おうと思えばすぐ無くなる

422 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 14:04:42.28 ID:FGP
使おうと思えば毎日30個ずつぐらい使えばすぐ無くなるよ
そういうユーザーを回復大無くて可哀想とか全く思わないけどね

423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 14:08:30.45 ID:O+0
回復薬大2800個ある
全然減らない

424 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 14:44:56.80 ID:KvV
回復薬大3367個
スキップチケット6個
…デイリーミッションをスキチケで楽してた自分は負け組なのか

425 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 14:49:40.84 ID:FGP
デイリーミッションだけスキップしていてスキチケ枯渇することはまず無いよ

426 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 14:49:57.77 ID:p90
回復薬とスキチケ余ってる自慢してる奴よく見るけどマルチメインでやってるからじゃねーの?
回復薬とスキチケ余ってない層は1日中やってるんじゃなくてマルチほとんどやらずに隙間時間に回復薬とスキチケ併用してサッと終わらせちゃうプレイスタイルだと思うぞ?自分がそうだし
しんめーとか曜日クエとかやると一瞬で無くなるわ

427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 15:01:38.97 ID:RIr
スキチケは普通にプレイしてたら2千枚ぐらいは余ってるだろうし
運営はマジで暫く配らないだろうしプレイスタイル見直した方がいいよ
それかスキチケ無しの間はログボ勢になるか

本当に枯渇してスレで喚かれてた時は民営でスペシャル配布したけど
あの頃のスレとは全然流れが違う

428 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 15:08:37.00 ID:nBI
スキチケなんか使いたくならないくらい面白いゲームだったらよかったのに

429 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/27(日) 15:08:50.83 ID:FGP
回復薬とスキチケぶっぱでクエ回し続けるから直ぐ無くなる、と
……まぁ個人の自由と責任だね

余ってる人、意外と多そうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲