【幻影戦争】アヤカにはキトンのトラマス、サイガの篭手を装備するのがオススメ!

2020年04月29日
869 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 13:30:18.87 ID:zeb

アヤカが範囲に巻き込まれて即死する光景しか想像できんのだが上位のアヤカは耐えるんかねえ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587987149/

874 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 13:32:40.25 ID:dvI

>>869
自分は瞬殺っすね…速攻蒸発します。

875 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 13:33:00.86 ID:rhS

>>869
上位のアヤカはそこそこ耐えるけど活性アタッカーいれば何だかんだで競り勝てるな

886 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 13:35:15.04 ID:M0j

>>869 ギル99捨て身でアヤカ99に虎鉄で9割は5000~6000はいるけど超稀に3500とかでワンパンできないアヤカいるなあ。装備みとけばよかった。

889 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 13:37:35.04 ID:dvI

>>886
そういうの知りたいですねー!装備と、ビジョン何にしてるのか気になりますね。自分もバリカタアヤカに出会いましたが、見忘れてました。すごい人いるもんです。

891 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 13:37:46.73 ID:Et9
アヤカはキトンのトラマス装備させるとプロテスやヘイスト後、1ターンその場で動かないからお勧め
ヘイトダウンするし、なお生き残る

  両方持ってる人は是非試してみて下さい。
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲