【幻影戦争】ラヴィエスってどうなった!?ピックアップのはずなのにショップで欠片を全く見かけないんだが!?

2020年04月29日
191 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 23:24:33.47 ID:YPJ

今ってオルラヴィFFT3人の計5人よな?ラヴィ全く出ないんやが俺だけ?話にも出てこないが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587987149/

200 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 23:33:24.34 ID:nY5

>>191
そういえばラヴィ出てないな
でもガチャピックは続いてるし、どこかにアナウンスあったのかね

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 23:54:00.74 ID:YPJ

>>200
やっぱそうだよな
俺はラヴィ集めてないけどピックアップされてない訳ないしやっぱショップなんかおかしいよな

668 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 11:08:07.57 ID:jqu

アグリアスが出ないってのを体感じゃなくきちんと記録として残しておきたい人たちが
ツイッターで画像あげまくってるから相当数見て気付いたことがあった
とにかくラヴィエスがピック枠に1枚もなかった ラヴィエス持ってる人はショップ更新石
返還してもらえると思うよ

691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 11:24:25.17 ID:Jz8
>>668
俺もラヴィは全然見ない
おそらくショップにピックアップ枠では出なくなったんだろうけどお知らせは見当たらない
そもそもショップのラインナップに関するお知らせそのものがないのでなんも言えない

  最近見かけた人いるのかな…?
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲