【幻影戦争】『楽園の深潜花』が欲しいんだけど、全然出てこないんだけど!!買うしかないのか・・・

2022年02月27日
260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 22:29:59.49 ID:oxS
やはり花を600石で売る運営だな
欲望をストレートに表現する

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

393 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 20:49:39.79 ID:AHc
体力300の使い道がないから久々に修練の間の月ノルマの花取りに行ったら、2日間体力300配布と体力回復大全ぶっぱしてまだドロップしてないわ
ドロ率絞り過ぎだろクソが

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 20:50:23.79 ID:X/s
さすがにそれは盛り過ぎだろ

398 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 20:55:03.61 ID:W2q
修練の花はマジで出ないからな
レイドで体力配布あるときやってるけど出ない時の方が多いわ

399 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 21:09:43.32 ID:g7s
花はレイドあるときしか取らないわ

402 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 21:21:44.35 ID:LKy
花目当てで延々修練回すのと裁きに注ぎ込むのどっちがいいかね

頑張って楽園の深潜花を集めなきゃ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲