【幻影戦争】氷属性を育成しようと思うんだけど、クーリの『ひさめ射ち』、凄い厄介なアビリティだよね!!

2022年02月27日
164 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 10:56:19.93 ID:BYO
氷が全然育ってないからアーロンイイなぁと思ったけどラスウェル育ててなかったわ。
セレクエも全然進んでないし、なんか疲れてきた…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

169 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 12:45:09.05 ID:AKK
>>164
ラファール育てようぜ強いしロックの装備を使い回せれるからおすすめ
俺も氷exはアラネアしか持ってなかったけど今月クーリex化しつつ取ったわ

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 12:48:34.06 ID:fgr
氷はクーリ115にすればだいたいはなんとかなった
鈴付けて固定砲台させると敵が散っていく

171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 13:11:59.41 ID:jKw
クーリ育てるか…と何度も思うのに顔を見るとタップする手が止まってしまう

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 13:14:20.40 ID:amS
ラファール確かに。ちょっと頑張ってみる。
クーリも99までレベル解放だけしてアビなんにも開けてない感じだから、クーリも鍛えてみよ。

タンクはナーシア120かでいいかな?チェル、あと一人…

ひさめ射ちは厄介なアビリティだから使いたい!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲