【幻影戦争】サーダリーのLB『魔晶の神罰』で魅了になったらヤバそうだな・・・

2022年02月24日
898 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 18:17:26.70 ID:ZhA
LB魅了とか食らったら終わりのクソゲーの予感しかしねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

900 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 18:19:33.15 ID:xwE
魅了耐性75%まで上げれば防げるから信銘石と何かで対策してねってことか

904 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 18:28:05.32 ID:jaK
魅了中は攻撃魔力アップってマジエゲツないのな

905 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 18:30:03.41 ID:GIe
サーダリー強そうだなwシーレル風にぶち込んできたのはこのためかw
ビジョンで魔力と範囲耐性貰えそうだしまあウザそうだw

906 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 18:30:40.27 ID:JNm
LB魅了はえげつないな
係数0.67だろうから信銘で-0.25しても0.42か
信銘つけてフェイス50でも60%以上魅了するぞ
タンクが終わるな 魅了耐性があるデスマシーンが欲しくなるわ

907 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 18:33:51.54 ID:H1o
まぁサーダリー引くやつは来週来るコスト90召喚獣もセットで引く地獄が待ってるけどな

914 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 18:42:24.85 ID:xwE
最近レズニックが魅了使いとして地味に名を上げてたけど布石だったんだな
今の環境なら魅了くらいは対策できますよねという

耐久はどんな感じなんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リミットバースト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲