【幻影戦争】『サーダリー』って結局LBで魅了を入れるだけのキャラになるのかな?

2022年02月25日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 20:48:03.74 ID:SHk
CTダウンは魔封剣で吸収されるしLB魅了だけのキャラ?
リレイズは持ってないと微妙

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 20:49:28.78 ID:CMW
まだ見せてない魔法に反射しないのがあれば嵐が吹くが…

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 20:55:25.57 ID:Azm
アルスの追撃無効に出来るだけで有能ってのわからない?エアプ

13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 20:55:37.12 ID:5×7
セリスを魅了した場合そのあとはセリスを避けて範囲魔法を撃ったりするようになれば実質魔封剣封じになる?
魅了した敵も普通になぐるAIなら意味ないけども

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 20:56:22.00 ID:4Fu
魅了の係数ってヴィクトラのリミバと同じなら物理アタッカーはシンメイセキで対策できるな。物理タンクはフェイス30まで下げればいいだけだし
槍ユニットは蒼龍の鎧ある。ロックはそもそも魅了耐性50持ち。
どちらかというとリミバ以外が厄介そう

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 20:59:55.70 ID:Azm
お前ら勘違いしすぎ、エアプすぎ、
サーダリーのメインは追撃解除 リミバはおまけ
これがあるだけでアルスの強さがガクンと落ちる
今回運営がアルス復刻させたのはそのため
アルス持ちが多くなったところでメタキャラぶち込んだのよ

他の属性にもピン刺しでアルス対策することができる 
これがサーダリーの強さ

19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 21:01:51.35 ID:HMz
サーダリージュームシーレルで簡単アルスセリス撃退セットだな
ジュームの復刻はこのためか

魅了がメインのキャラになるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲