【幻影戦争】来月1ヶ月楽しみたいなら、今のうちに『ジューム』を引いておいてね!!ってことだよねww

2022年02月25日
57 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:13:29.29 ID:9Qg
1ヵ月気持ちよくプレイしたいならジューム引いておいてくださいねっていう気遣いだぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

58 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:15:38.06 ID:Azm
>>56
ジュームのデブは無理して引く必要がない
サーダリーは風属性だが風で統一する必要は全くなく、他の属性にポン刺しでもアルス対策になるからだ

それを見越して来月のvcはカオデンみたいな2属性vcかもな
風と雷みたいな

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:17:38.67 ID:XzA
これはダークバハムートくるな。
3月なので0.4%連発して、搾取してくるはず

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:33:03.68 ID:TzT
風と雷のダーク召喚獣がくる気配がプンプンするぜw

ジュームは欲しいね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲