【幻影戦争】風属性だし、『サーダリー』も回避キャラなのかな・・・また回避環境になるのか・・・

2022年02月25日
51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:02:04.47 ID:4Fu
サーダリーの攻撃は回避すれば何の問題もなさそうだから風回避vs風回避の環境になるかもな
サーダリーもワンチャン回避するかもしれんし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:06:18.30 ID:Azm
>>51
だから何度も同じこと言わせんな 
サーダリーの攻撃はおまけにすぎない
メインはサポート 
追撃無効、AP回復、全属性耐性アップ、回復
しかも自身の耐性も高くて硬い
これが厄介なンダワ

54 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:08:43.85 ID:9Qg
サーダリーだし囁き達みたいに耐性やばいかもしれないな

55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:09:01.62 ID:Oe2
この発狂ぶりは算術士か?

61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 22:20:42.14 ID:N7G
属性耐性特化してそう
風だから欲しいところだが、サーダリーとかまるで興味ないわ

回避じゃないタイプできそうな気はする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲