【幻影戦争】今時『0.4%』ガチャってどうなの?さすがに0.8%でよくないか?

2022年02月25日
94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 23:14:34.59 ID:0hd
今どき0.4%って強気すぎないか?
FGOですら0.8%なのにwww
どんだけお金むしり取りたいんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 23:32:07.00 ID:8MW
0.4%の限定()キャラを4.5万使わせてガチャ育成させ続けてるだけでもキチガイ、異常なのに
こんな1,2ヶ月、復刻ガチャまでやってる最中に、核となるアビを誰でも一発で解除できるキャラ実装

99 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 23:34:20.21 ID:Gl5
風で野郎実装しても買う奴少なそう

あー、AP回復解除は実用的だが、アルスの追撃は無理か、あれ4,5ターン目に使うから効果切れてるわ
ラインは守ったな藤田

100 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 23:57:42.46 ID:nX/
これからコスト100ユニットとコスト90VCの0.4%軍団が毎月登場するんだな
鍛え抜かれたソルジャー達の課金力が試されるな

103 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 00:09:06.32 ID:F+u
まぁサーダリーは正直罠くさいわな
半年内に新たな風強アタッカーでも入るだとかあれば当然変わるけどさー
氷の本気強化の布石って感じあるね

109 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 00:59:06.53 ID:nJY
サーダリーより4月のコラボ何が来るのかの方が気になる。
去年FF7で4/21〜6/9までやってたから、今回も人気ナンバリング入れて来そう

0.4はキツすぎる!!見直してほしいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲