【幻影戦争】今までのストーリーで『サーダリー』って『風属性』の要素あったっけ?

2022年02月25日
122 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 03:13:30.02 ID:eZW
ストーリーskip勢だけど、サーダリーって風要素あったん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 04:00:40.56 ID:Yy1
>>122
風要素の塊みたいなもんだったから安心して受け入れていいぞ

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 04:18:19.22 ID:eZW
>>125
風要素満載なのか!風強くなりそうやなー

廃課金者は関係ないやろうけど、自分の育ててない属性に強キャラ来ても限定属性VC取ってないとキャラ狙う気になんないよなー

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:38:35.53 ID:VYr
人権サーダリーが3月暴れまくり中、4月にアグリアスEXが颯爽と現れてサーダリーを完封する
この流れだったら良いなあ…

207 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 16:34:26.42 ID:cQ7
風を見せることでアーロンさんを売りつつ不遇属性の火まで盛り返す魂胆か
2.5周年まで貯石余裕だわ

正直、サーダリーは光属性がくると思ってた・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲