【幻影戦争】『セリス』を使いたくて始めようと思ったんだけど、もう手遅れなの?

2022年02月25日
147 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 10:20:55.60 ID:eXE
セリス使いたくて始めようと思ったけど、もう手遅れ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

148 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 10:25:54.49 ID:nEs
手遅れ。そもそもセリスがガチャから出ない
どうしてもセリス使いたいならグロ版やるしかない
おそらく3月のグロ版2周年で出る

150 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 10:41:30.03 ID:Yo5
このゲームコラボと限定キャラはその時しか取れない
他のキャラもガチャにPUされてる期間中でないと、キャラは取れても強くすることが出来ない
キャラの欠片というアイテムがキャラ強化に必須なんだが
このアイテムはガチャPU中でないと殆ど手に入らない

セリスは取れないが始めるには悪くない時期だぞ
リセマラで黒薔薇と言われるキャラを引く
今PUされてるジュームを引いて欠片集める(PU期間が短いから死ぬ気で集める)
次に入るサーダリーを育てる
目指すのはレベル120な
この三体をレベル120にしたら即席でかなり強いパーティーになる
あとここまでなら新規は無課金でいけるはず

151 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 10:45:49.54 ID:n9e
FFが好きで幻影に興味持ったのなら
ナンバリング以外価値がない、対人追いかけてもイライラするだけだぞ

153 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 10:59:46.79 ID:3Wl
セリスを使いたいって話なんだからセリスについて考えてやろうや
対人はそのうちやるだろ

今から始める人がセリスをゲットするのは無理なので復刻を待とう!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲