【幻影戦争】闇のセレクションクエスト、回避キャラで攻略できると思ったけど、普通に無理なんだねwww

2022年02月26日
68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 11:14:23.81 ID:hWm
闇セレクエ回避100運530で虚像使っても普通に当ててくるじゃん…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

75 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 12:47:58.87 ID:BkI
>>68
これやられてこのゲームに面白さを期待しなくなったわ
ステージデザインしてる人は難しいと面白いの区別ついてないどころか楽しませようって気持ちないんだなって

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 12:54:37.78 ID:jG7
回避もったら1人で全滅可能とかいうバランスの方が流石におかしいと思うが‥

84 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 13:30:14.09 ID:Qde
数回しかクリアする必要のないセレクエは回避でクリア不可にするのは当然だろうな
特に闇は10を回避できるようにしてしまった結果、単体クリアとかされてたから猶更

87 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 13:40:10.87 ID:BkI
>>84
楽しませるためにわざとそういうステージにしてたんじゃなかったんだあって
底が知れたってのもある

88 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 13:45:27.91 ID:A5L
>>84
セレクエだけじゃなく、回避無理なのは当たり前かと
回避が通じるってつまり1人でクリア余裕で状態異常も無効化だからな
回避効くなら回避だけでいいわ

89 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 13:46:29.03 ID:Qde
人によって楽しいと感じる方向は違うとは思うが
闇セレクエ11-13が回避キャラ一人でクリアできたら調整不足と感じる人のほうが多いんじゃないか?
白磁とか回避キャラが活躍する場所もちゃんとあるんだし特に問題ないと思ってるが

90 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 13:50:44.63 ID:BkI
>>89
回避の条件を厳しくすればいいんだよ
10の回避は理論値限界よりゆるいんだから11~13は今までより装備やシンメーで上がる数値を厳選させればええやん

91 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 13:54:58.30 ID:Qde
その厳しくした結果がこれなんじゃない?
限界まで回避あげれば闇11は半分ぐらいは回避できたよ

92 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 13:57:07.25 ID:BkI
>>91
それクリアできないやんw
つーかそもそも面白いステージにしようって気持ちないよね

93 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 14:11:58.33 ID:g20
回避しか楽しめないプレイヤーを楽しませようって気持ちがないのは確か

回避だけでクリアしてたら、それは楽しいとは言えない気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲