【幻影戦争】やっと『ユウナ』をゲットできたんだけど、そもそも『フィーナ』を育成してたら無理する必要ない?

2022年02月26日
45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:29:54.41 ID:dzT
やっとユウナげっとできた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 00:35:05.81 ID:zrw
最期かもしれないだろ
notitle

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 23:48:49.41 ID:QY5
光パメインなんだけどフィーナ育ってたらユウナ引かなくていい?
ヴァルファーレはバハ持ってないなら必要?

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 00:09:11.47 ID:qOl
>>135
ユウナはかなり使えるキャラではあるけど、無理して引く必要はないかな
ヴァルファーレはバハというよりカーバンクルに近いかな
詠唱短縮できる魔法系光召喚獣が欲しいならって感じ
VCもサクラとか使ってないなら必須ではないと思う

139 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 00:10:49.94 ID:YV5
>>135
ユウナは光URでは貴重なヒーラーだからな、ユウナフィーナでサポートはバッチリ
バハ持ってたらヴァルファーレは好きにすればいいが無いならバハの代わりにユウナサクラ用に使えるのであったほうがいい

140 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 01:27:10.39 ID:i93
>>138-139
ユウナフィーナって一緒に使うもんなの?エスナ無いんだよね
狙うならヴァルファーレもあった方がいいとなると出費がでかいなぁ
限定しんどいし、手持ちは物理パ寄りだし、必須級じゃないならスルーするかなありがとう

143 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 01:52:14.20 ID:YV5
サクラ使ってないならバハヴァルファーレは無理して取らんでもいいわ、あれ光魔攻用だし
フィーナで十分と感じてるならそれでもよし、ユウナはエスナは無いがリレイズと即時発動の祈る、絆によるほぼ全快自己回復と治癒力アップで割りとしぶといとかが利点ではあるがな

144 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/24(木) 02:15:44.76 ID:Ql7
比べるならバハじゃなくてカーバンクルじゃね

トラマスも普通に優秀だし、取れたら取るぐらいでいいと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲