【幻影戦争】日本の『クリスタルフェス』ってなんでこんなにキツいの・・・グローバル版を見習ってくれ!!!

2022年02月26日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 13:20:15.42 ID:tqd
日本版のクリフェスはあこぎなままか
グロ版は200連するまで5%ずつゲージがたまって、ゲージがたまったら10連で確定
それまでに手に入ったメダル2000枚はそのまま200欠片と交換できるシステムだから輸入してほしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 13:24:46.20 ID:H9i
1円でも欲しい銭ゲバ運営がそんな良心的なシステムを取り入れるはずがない
ぼくは中井さんを敵として信頼してます

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 13:40:33.99 ID:Lfr
それは素晴らしいね
ぶっちゃけ天井の何がきついってガチャメダル使い果たしてしまうところなんだよな
38,000石で出るのと40,000石で天井するのとでは天と地ほど違う(天井だけに)

9 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 14:16:16.46 ID:tqd
>>7
それに加えて、日々の購入ボーナスで毎日120円課金してれば7日間で80欠片くらい手に入る
期間内に5000石分有償石買えばそこに100個追加だからぜひともこっちでも採用してほしいね

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:08:13.63 ID:TXk
日本の運営なら毎日600円課金の7日目に80欠片のみ付ける程度だな

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:10:07.58 ID:tKa
メダル当然とはいえ交換で無くなるもんなあ
本体は交換ではなく200連したら自動的にバサーッと来てほしいわな

ゲージがないのって地味に辛いぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲