【幻影戦争】キャラに声を付ける必要はあると思うんだけど、そのせいで出せないキャラっているんだろうね・・・

2022年02月26日
127 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 21:29:28.15 ID:M5Z
キャラに声付くのはいいんだけどそのせいで復刻や新キャラの追加に制限出るのは違うよな
声ないとキャラ出せないならFFT復刻してもメアリドールとかウィーグラフとか絶望的じゃんね
せっかくFFT使える数少ないアプリなのにキャラのレパートリーが少ないとか勿体無すぎる

ま、声の都合がつかないからFFT復刻出来ないかは知らんけどな
個人的にはベイグラントストーリーとかコラボして欲しいが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 21:42:21.71 ID:Im+
声のせいでリュックも出せないし
FFT復刻も来ない
ゲーム中、音出してないし声いらね

129 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 21:47:00.35 ID:vJ+
なんか未だに幻影戦争が順風満帆な売れてるようなアプリと錯覚してるのかな
声の有無関係なく復刻でキャラ一体新規で作れるような予算貰える位置に居ないよ

133 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 23:32:39.53 ID:sAe
いや…声は絶対要ると思う

やっぱり声がないと寂しいからボイスは付けてほしいわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲