【幻影戦争】『サーダリー』って今のところ罠のような気がするんだけど・・・

2022年02月26日
218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 17:55:52.53 ID:Gyp
サーダリーは今のところ罠臭いな
魅了は神明石やらVCで対策しやすいし
菱形CTダウンもドレセラのやつを見れば大した事ないのが分かる
そしてセリスに対抗できなければその時点で産廃と言っても過言ではない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 18:07:15.08 ID:98X
狭いマップならタンクにホワイトケープと神明石で対策出来そう
つまり来月は広いマップで水ならセリスにデスマシーン神明石サブにひと時の安らぎで魅了耐性67で解決や

223 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 18:35:30.44 ID:jpE
何度も同じこと言わせんな
魅了はおまけにすぎない
サーダリーの真価はサポーターだよ
アルスの追撃解除、硬いヒーラー、apリジェネ解除
これらはex来る前の情報だから、最低でもこの強さは持ってるってこと
実質exあるからさらに鬼強化が入るんだよ

225 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 18:39:48.54 ID:2Ki
サーダリーはバフで追撃解除が本体だな

226 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 18:41:37.47 ID:ntl
サーダリーの聖言ってアルスの不撓不屈と同じで付与効果はデスペルで解除できる系だよな
だったらリレルでどうにかなるだろ
魅了はフェイス30にしてシンメイつけたタンクに吸わせればいいし
間違いなく環境キャラになるだろうけどセリスと同じくらいの衝撃度かな

232 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 19:02:41.50 ID:ntl
あ、計算ミスった。シンメイとケープで25パーセントまで下げられる

233 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 19:26:48.14 ID:hAt
シンメイとケープは装備付与効果だから加算されないだろ
装備と召喚獣で盛らないと
タンクならデスマかデモンズ
限定戦争やね

ちょっと癖の強いキャラになりそうだね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲