【幻影戦争】全属性強化の流れになってるみたいだけど、正直『サーダリー』は怖くて引けないんだが・・・

2022年02月27日
240 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 21:09:06.13 ID:ux+
運営の動きが全属性強化に動いてるところあるから
サーダリーは怖くて引けないだろ
火も特する強化筆頭に氷がいるんだからさ
ベリスバレサリギルガメがいる属性やで
攻撃もこなすタンクでも来たら即最強候補の属性
この調子だと貫通耐性バフもちタンクとか平気でやりそう
まぁそこまでやったら属性循環はもう間違いないし
土もくる予想で引いてもいいけどさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

241 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 21:12:24.76 ID:ugZ
ていうかベリスバレサリギルガメだけでも今でも結構強いというかベリスが強い

244 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 21:17:29.56 ID:Z0K
属性回るし氷は強化してほしいけどなー
サーダリーは間違いなく強いし、それは別に良いけど
最近は皆火力高すぎてベリスよりレズの方が優秀に思える

247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 21:32:00.92 ID:1Nd
GWのFF7復刻で魔改造されたバレットがサーダリーのにやけ面をぶっ飛ばす

氷属性がめちゃめちゃ強化されそうな未来だね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲