【幻影戦争】『FF10』の復刻でセルランがカナリ上がってるわ!!!やっぱりFF10の力は凄いな・・・

2022年02月24日
646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 03:52:49.24 ID:OQj
セルラン29位に上がってるな
10復刻とアルスでこれなら6と7復刻すればもっと上がるやろなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

648 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 07:02:59.02 ID:U8m
復刻一つでこのセルランか
中広騒いでたの生きてる?

649 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 07:23:25.56 ID:cWa
これ年末P5で獲得した奴らがこぞってFF10に課金してるって事?凄い効果だな
アルストリア人気もあるかもしれんがアルストリアはクリフェス自体が嫌われてるのがあって50位くらいだったからそこまで牽引出来ていないはずだしやっぱFF10の方だろうな

651 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 08:14:26.43 ID:INq
極悪10ガチャに金いれたやつおるんやな

652 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 08:15:48.71 ID:bzh
空き巣状態の今でセルラン30位ってそんなに凄いか?

659 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 08:53:33.00 ID:Iyb
31位やな

677 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 10:30:14.28 ID:S1g
使い回しの復刻でこれなら念願のサ終とか3年くらいは話に出ないな

678 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/23(水) 10:33:27.96 ID:cWa
アルス、リレとかの新キャラ出すより金掛けてないFF10復刻の方が売り上げ上なんだもんなw

FF10コラボ復刻は待ち望んでた人多いと思う!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲